コラム

 公開日: 2016-01-12 

本日は雨漏り119徳島店 散水調査を行い雨漏り再現

雨漏りは雨漏り専門店へ。


本日は雨漏り119徳島店 ご依頼を受け徳島県内、某所にて2軒の雨漏り調査/散水を行い見事、雨漏り再現を行いました。
1軒目・2軒と寒い中の散水でしたが、散水を行い雨漏りが再現された時のお客様の安心した笑顔を見ると、やって良かった!と寒さが吹き飛びますね^^

徳島店雨漏り119

雨漏り解決

ご依頼下さる皆様の共通点は大工さん・屋根屋さん・リフォーム業者さん、色々なとこへ見てもらったり頼んだけど結局、見つからなかった... と。
そもそも雨漏りは必ず雨水の浸入経路があるので目視では、あからさまな箇所を除き不可能だと思います。
ここだろう・・・あそこだろう・・・では根本的な解決には結びつきません。

では、どうすれば原因解決になるのか?


雨漏りしている箇所から雨漏りを再現すれば良いのです。
簡単には言いていますが雨漏りを解決するには、お家の構造も分かっていなければならいのです。
それには知識や経験が必要となります。

雨漏りは何処に頼むのが正解なの?

お任せ下さい!
徳島県/淡路島で雨漏りでお困りの方は100%雨漏り解決の雨漏り119徳島店へご相談下さい!
徳島店雨漏り119

この記事を書いたプロ

株式会社中山コーティング [ホームページ]

職人 中山晃祐

徳島県徳島市かちどき橋2丁目21番1 1F 本店  徳島県徳島市西船場町4-32 [地図]
TEL:088-622-5177

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

1
<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
中山晃祐 なかやまこうすけ

美しさと長寿命化を支える地元の塗装屋さんとして(1/3)

 メンテナンスの必要性は感じているけれど、意外と放置しがちになるのが住まいの塗装。屋根や外壁は常に雨風や紫外線、砂埃などにさらされているため、どのようなお家でも劣化は避けられません。新築でも、築10年前後で、壁のひび割れやチョーキング現象(...

中山晃祐プロに相談してみよう!

四国放送 マイベストプロ

安心の見積もりと確かな技術で、耐久性の高い塗装を実現します。

会社名 : 株式会社中山コーティング
住所 : 徳島県徳島市かちどき橋2丁目21番1 1F [地図]
本店  徳島県徳島市西船場町4-32
TEL : 088-622-5177

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

088-622-5177

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中山晃祐(なかやまこうすけ)

株式会社中山コーティング

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
外装専門店 GAISO徳島店

台風が接近していることもあり雨風が強いですね(*_*)最近は雨ばかりなので近所のコインランドリーが大賑わいで...

[ 外装専門店 GAISO徳島 ]

リーダーとは。
イメージ

リーダーとは。 たぶんみんな知らないし、気付いてないし、忘れてると思うけど、カーリング女子ベスト4進出の立...

不動産業者にリフォーム工事を依頼すると。

オーナー様が◇◇不動産に外壁塗装を依頼します。実際に塗装するのは、下請けB社ですからB社がお見積もりを80...

これからも地域と共に成長し、住宅を通して「喜び」「幸せ」「感動」を提供して参ります!
イメージ

【ガイソーグループ全体総会inTOKYO 2018】ガイソー加盟店が一同に集結する全体総会が先日、東京の品川プリンス...

[ 徳島県内で表彰歴が最も多い塗装屋です。 ]

塗装は高い買い物なんです。

高い買い物なんです。一年365日。毎日毎日、傷みの原因の紫外線・雨風を受け続けているんです。それらから...

コラム一覧を見る

コラムのテーマ一覧
すべて表示する
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ