コラム

 公開日: 2014-08-04  最終更新日: 2017-01-19

なぜ大畠整骨院は 完全予約制なのか?

私の整骨院が対象としている症状は、患者さまの言う「何をやっても良くならなかった」ような頑固症状です。
しかもその頑固症状を『超速緩和と根治』させるのが目的ですから、難易度はかなり高いです。

必然的に施術は専門的となり、高い集中力が必要となります。
真剣モード100%なので、施術中に患者さまと雑談を楽しむなんてありませんし、患者様もそんな事を望んでいません。
そのくらい本気にならないと、『頑固症状を超速緩和・根治』なんて起こせません。

一般的な整骨院・接骨院だと、予約無しでいつでも受診できます。
人数制限もありませんから、同一時間帯に沢山の患者が来院することになります。
そうなると院側は、回転を良くして多くの患者をさばかなくてはなりません。
皆さんもご存じのように、電気治療はタップリやってくれるけど施術は5分。
電気治療で治るような軽症だといいのですが、頑固症状だとそれも難しい…
もちろん、5分程度の簡易施術で治すのも難しい…

先にも書きましたが当院は、超速緩和と根治を目指しています。
そうなると方法は一つしかありません。
完全予約制

今まさに痛みやコリでお悩みの方。
頑固症状の方。
ぜひ当院のホームページもご覧ください。
喜びの声や改善報告がたくさん記載されていますので参考になると思います(^o^)/
大畠整骨院ホームページ [http://www.oohata-seikotsu.jp/]

この記事を書いたプロ

大畠整骨院 [ホームページ]

柔道整復師 大畠将司

徳島県徳島市伊月町2-36 [地図]
TEL:088-654-9080

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

1

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
セミナー・イベント
施術への想い

つらい痛みに顔をしかめている患者様。強い痛みで動きたくても動けない患者様。そのような患者様を診させていただくたびに、「どのような酷い痛みでも、瞬く間に嘘...

プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
大畠 将司(おおはた・まさし)さん

あなたにも、痛みのない快適な毎日を取り戻して欲しいのです(1/3)

 「私は“気”を用いた整体をやっているのですが、私の整体の一番の特徴が除痛効果の現れ方です。来院時の痛みを10とすると、今まで施術を受けた90%の患者様に『その場で3以下への緩和・軽減』を実感していただいています。でも実のところ、なぜそれだ...

大畠将司プロに相談してみよう!

四国放送 マイベストプロ

四国唯一の【気導術師】

会社名 : 大畠整骨院
住所 : 徳島県徳島市伊月町2-36 [地図]
TEL : 088-654-9080

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

088-654-9080

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大畠将司(おおはたまさし)

大畠整骨院

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
このプロへのみんなの声

臨月でギックリ腰になってしまったSさまからの、喜びの声

この度は、本当にお世話になりました。 臨月でギックリ腰なん...

M・S
  • 女性 
  • 参考になった数(0

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
肩こり腰痛の『根本的な問題』

肩にコリ症状が起こるから『肩こり』腰に痛み症状が起こるから『腰痛』なので、患者はその部位への施術を求め...

[ 症状の原因を考える ]

めまい 改善してきています

70歳代の女性(徳島市八万町在住)7年くらい前からめまいが起こるようになり、病院で「メニエール」と診断されて...

[ 肩こり ]

肩こり腰痛の原因は、全て取り除けるのか?

肩こりならコリ症状。腰痛なら痛み症状。これらの症状を取り除いてしまう事は可能です。では、それらを引き...

[ 症状の原因を考える ]

赤ちゃんに触れるがごとく優しい手触りで

私が技術研修会の講師として施術指導する時、受講者さんにこう言います。「赤ちゃんに触れるがごとく優しい手触...

[ その他 ]

10月限定 初回料金を特別割引

『全身気功と気功ツボ療法』による『コリ深緩和と除痛』おかげさまで、沢山の方々に受けていただき、喜んでいた...

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ