コラム

 公開日: 2015-08-17 

女性起業家と不動産 ①花咲かねーさん企業組合様

阿波踊りも終わり、徳島の夏も終盤戦です。

弊社では、昨年より

花咲かねーさん企業組合様とさまざまな活動をさせていただいております。

今回は少し、女性起業家のみなさんのことをお伝え致します.

彼女たちのミッション
女性を取り巻く環境が目紛しく変化している今、家事や育児を両立しながら働く女性の様々な不安や悩み、職場にロールモデル不在、相談相手不在による現場維持の危機感に対し、働く女性同士の情報ネットワークの構築とコミュニティを設立する必要性を感じた。

一人一人が主役となる市民参加型の意見交換会を開催し、その声を活かし発展させていくことで、女性が安心して働ける社会を創造し、徳島の地域経済に貢献することを目的とする。

年代や職種を問わず、働く女性(働きたい女性)を対象に、自らの能力を社会に貢献したいと考える地域リーダーと共に、時代を牽引していく役割を担い女性が働きやすい徳島を目指し、女性の活躍、自己実現支援に取り組む

などなど、これからの日本、徳島を盛り上げていこうとする女性を後押ししている団体です。

最新の活動内容



女性起業塾。地域女性活躍推進事業ですね。

弊社では、起業に対する創業支援の一環として

・不動産に関する相談
・事務所設立支援
・店舗内外装工事

等々をさせていただいております。

未来は明るい!

これからもどんどん前進させていただきます。

この記事を書いたプロ

株式会社RK [ホームページ]

不動産コンサルタント 佐川瞭

徳島県徳島市国府町和田字表14-3 [地図]
TEL:0120-19-19-90

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

7

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
セミナー・イベント
不動産相談会

不動産に関することなんでも無料相談会毎週水曜日時間 午前10時 ~ 午後6時場所 株式会社RK 徳島本部    〒779-3121    徳島...

プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
佐川 瞭(さがわ・りょう)さん

不動産、建築、保険を中心に、衣食住の「住」を総合的にプロデュースします。(1/3)

不動産会社に就職した初日に「これが自分の天職だ!」と感じたという佐川瞭さん。その日のうちに独立起業を決意し、退職するまでの4年間、営業から監理まで業務全般を精力的にこなし、実務経験を積んだそうです。念願かなって平成18年に「株式会社RK」...

佐川瞭プロに相談してみよう!

四国放送 マイベストプロ

衣食住の「住」を総合的にプロデュースします。

会社名 : 株式会社RK
住所 : 徳島県徳島市国府町和田字表14-3 [地図]
TEL : 0120-19-19-90

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

0120-19-19-90

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐川瞭(さがわりょう)

株式会社RK

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
このプロへのみんなの声

イメージ通りの開店ができました。

以前より親切な対応、細かいサービスは知ってましたので話は...

ソライロテーブル
  • 40代/女性 
  • 参考になった数(14

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
仕事納め!
イメージ

2015年は大変ありがとうございました!!激動の一年でした。会社の移転に伴い皆様にはご迷...

[ つぶやき ]

移転新装OPENさせていただきました!
イメージ

本日平成27年11月3日文化の日弊社 株式会社RKは移転新装OPENさせていただきます。〒7...

[ 不動産 ]

とくしま移住サポート企業を展開致します。
イメージ

先日、徳島県ととくしま移住サポート企業の協定式に参加してきました。この協定は、多くの方に本県へ...

[ 提携不動産 ]

徳島県美馬市で太陽光発電
イメージ

今月に入って晴れが続いていますね。こんなに晴れが続くのなら。。。太陽光発電も土地の有効利用の一...

[ 管理 ]

不動産と間取の融合
イメージ

朝晩がめっきり寒くなり、皆様体調など崩されておりませんでしょうか?今回のテーマは 『不動産と間取の融合...

[ リフォーム ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ