>   >  徳島の医療/看護

「徳島」「医療/看護」で検索した結果一覧です。

5の専門家がみつかりました。 / 1~5を表示

  • 整体と骨盤矯正のプロ

    [ 徳島/医療/看護 ]

    中村正登士

    磨き抜かれた手技を駆使し、さまざまな症状を根本から改善

     肩や腰が痛い。なんとなく体がだるい。そんな体への不調を感じている人や、なかなか体調が改善されないと悩む人に、ぜひ一度訪れてほしい場所が「なかむら整骨院」です。院長の中村さんは、この業界に入り12年...続きを見る

    店名
    なかむら整骨院
    住所
    徳島市南沖洲5丁目7-5
    職種
    柔道整復師
    専門分野
    腰痛、頭痛、自律神経失調、原因不明の痛みなど

    一番の強み腰痛(坐骨神経痛含)、頭痛、自律神経失調、原因不明の痛みなど

  • 腰痛やスポーツ障害を着実に癒す気功整体のプロ

    [ 徳島/医療/看護 ]

    大畠将司

    あなたにも、痛みのない快適な毎日を取り戻して欲しいのです

     「私は“気”を用いた整体をやっているのですが、私の整体の一番の特徴が除痛効果の現れ方です。来院時の痛みを10とすると、今まで施術を受けた90%の患者様に『その場で3以下への緩和・軽減』を実感していただい...続きを見る

    店名
    大畠整骨院
    住所
    徳島市伊月町2-36
    職種
    柔道整復師
    専門分野
    頑固な痛み・コリ

    一番の強み四国唯一の【気導術師】による『四国初上陸』の根治整体

    お客様からの声

  • 女性の悩みを解決する骨盤矯正・猫背矯正のプロ

    [ 徳島/医療/看護 ]

    筒井一喜

    骨盤矯正と猫背矯正が、女性をもっと笑顔にする。

     ナチュラルな木で覆われた外観が、一見カフェのようにも見える「筒井整骨院」。玄関を入ると、玉砂利を敷き詰めたアプローチが出迎えてくれます。院長を務めるのは、爽やかな笑顔が印象的な筒井一喜さん。県内...続きを見る

    店名
    筒井整骨院
    住所
    徳島市南昭和町4丁目90-10-2
    職種
    柔道整復師
    専門分野
    骨盤矯正、猫背矯正、交通事故施術

    一番の強み骨盤矯正と猫背矯正により、さまざまな悩みを解決します。

    お客様からの声

  • 自然治癒力回復のプロ

    [ 徳島/医療/看護 ]

    鎌倉すすむ

    東洋医学の知識と技術が患者にもたらす、健康な生活への扉

     取材に訪れたのは開院して間もない朝早い時間だったにもかかわらず、待合室や治療室には何人もの患者さんが。この風景を見るだけでも、『くろーばーはりきゅう整骨院』が患者からどれだけの信頼を集めているか...続きを見る

    店名
    くろーばーはりきゅう整骨院
    住所
    鳴門市撫養町小桑島字前浜181−3
    職種
    柔道整復師 、はり師 、きゅう師
    専門分野
    突発性難聴や不妊の改善

    一番の強み突発性難聴や耳鳴りの改善を得意とし、症状の根本を探る治療

  • 美しい笑顔を創る審美修復のプロ

    [ 徳島/医療/看護 ]

    濱口順弘

    美しい笑顔を取り戻し、豊かさに満ちた人生を。

     色や形、並びなど「歯」は、美しい表情を形作る重要な要素です。自分の口元にコンプレックスを持っていると、喋るときに思わず手を口に当てたり、自然な笑顔が浮かべられないなど、さまざまな弊害を引き起こす...続きを見る

    店名
    医療法人 浜口歯科
    住所
    徳島市二軒屋町1丁目26
    職種
    歯科医
    専門分野
    一般歯科、インプラント歯科、審美歯科(セラミック治療、ホ...

    一番の強み歯の色や形、並びなどを改善し、美しい笑顔を取り戻します。

1~5件 (全 5件)

徳島のエリアから医療/看護のプロを探す

徳島のエリアから医療/看護の専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ