宮本一八

みやもとかずや

東洋警備保障株式会社

[ 徳島市 ]

コラム

 公開日: 2015-08-13 

日本三大盆踊り「阿波踊り」

おはようございます。

徳島夏の祭典「阿波踊り」初日が終了しました。

会場に足をお運びいただいた皆様、陽気にお楽しみいただけましたでしょうか。

TOSECでは本年も藍場浜演舞場の警備を任せていただきました。

藍場浜演舞場は新町川沿いの藍場浜公園に設置されている最大規模の演舞場です。

全長122m、最大収容人数8,000人、駅から徒歩5分の好立地。



警備内容は会場内外の案内から始まり、会場内の喫煙・火災防止、指定エリア外の立入制限、落とし物の処理、迷い人の捜索、車椅子での来場者様の誘導、桟敷席からの落下物回収、急病人の手当、座席の汚損処理、桟敷内でのルールを来場者様へ周知する等といった業務を行っております。

全ての来場者様が安全で、安心して観覧出来るように陰ながら見守っておりますのでどうぞ気兼ねなくお楽しみ下さい。





今日は雨模様ですが、座席一つひとつ丁寧に拭き取りお待ちしております。

夏の祭典2日目、皆様は陽気にお楽しみ下さい。

警備の相談はTOSECに!!よろしくお願いします。

この記事を書いたプロ

東洋警備保障株式会社 [ホームページ]

宮本一八

徳島県徳島市昭和町五丁目5番地 トーケンビル4F(本社) [地図]
TEL:088-625-6155

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

1
次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
宮本一八 みやもとかずや

セキュリティの強化だけでなく、子育てや老後の安心を支える企業でありたい。(1/3)

 宮本さんの祖父が、東洋警備保障を設立したのが、今からちょうど35年前のことでした。徳島ではもっとも早く、警備業務に必要となる徳島県公安委員会認定(1号)を取得。現在は父親の隆さんが2代目となり、県外の大手メーカーと提携しながら、オフィスセ...

宮本一八プロに相談してみよう!

四国放送 マイベストプロ

地域に根ざした警備会社として、信頼のサポートを行います

会社名 : 東洋警備保障株式会社
住所 : 徳島県徳島市昭和町五丁目5番地 トーケンビル4F(本社) [地図]
TEL : 088-625-6155

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

088-625-6155

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

宮本一八(みやもとかずや)

東洋警備保障株式会社

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
危機管理・安全対策講習
イメージ

皆様、初めまして。こんにちは。8月3日にマイベストプロに登録されました、宮本です。若輩者ですが、今後...

[ AED(自動対外式除細動器) ]

コラム一覧を見る

人気のコラムTOP5
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ